なぜスマホを小学2年生に与えたのか



っていうか思ったんだけど、
なんで今ジュニアケータイとかあるのにスマホを小学2年生に与えたのか(´・ω・`)(引きずってる)

絶対クレカ勝手に使われて終わりだって・・・。
あそこ息子一人だからめちゃくちゃ甘やかしてるけどだめだってだからあのガキわがままで性格悪いんだよ(´・ω・`)
なんど僕のフィギュア壊されたことか・・・
そのくせフィギュアくらいいいじゃないとか言うし・・・!あっ思い出したら悲しくなってきた!

しかも小学2年生でスマホとか使いこなせるの??
さっきツーカーのプリペイドケータイぐぐってなんだかものすごく今触りたい気分なんだけど。
なんだろうあのフォルム・・めちゃくちゃ今惹かれてる・・・ボタンが・・・ボタンが押したい・・・!w

凹んでるボタンじゃなくて、凸ってるボタンをポチポチ押したいよーーー!
あのちょっと固めの押し心地のボタン、気持よかったなぁ・・・
今あんな媒体ないよね?なんでもタッチパネルだし、ボタン・・ボタンってなんだろう・・・。

リモコン・・・?

従兄弟の男の子(小学2年生)がスマホを持ち始めたんだとか


はろー(´・ω・`)ノ
今日もスマホの話題です。

先日親から聞いたのだけど、なんでも僕の従兄弟の男の子(小学2年生)がスマホを持ち始めたんだとか。
しょうがくにねんせい・・・・8歳・・・・・。

そんなことをいう僕も実はケータイを持ち始めたのは小学4年生の時です。
最初は半おもちゃの、プリペイド式のだったけど・・・。もう20年近く前のことです・・・。
でも当時早すぎて、周りは誰もケータイなんてもってないし、親と連絡とる事にしか使っていなかったけど。
出来る事も電話、メール、着メロ作成くらいでw

中学生になってようやく周りに1人・2人とケータイ持ってる人がいて、学校から帰ったらひたすらメールしてるっていうのが当時でしたw
懐かしいな~

でもあの時は確か1・2ヶ月で三千円のプリペイドカードを買ってもらってたから、
今のスマホ程お金かかってなかったと思うんだけど、

今の子ってスマホで親のクレカ勝手に使ったりネトゲにめっちゃ課金したりするんでしょ(´・ω・`)??こわ~~
スマホの遠隔操作方法でもして制御しなきゃ絶対怖いじゃん・・・。
このサイト叔父さんに教えとこ・・・(´・ω・`)